SSブログ

ピアノタイルステージのプレイ感想 ~レベル6~ [Game]


taitoru_h.png


今回の曲は「ガボット」です。


ガボットって曲って庶民で踊られる時使った曲ぐらいしか知らん

と言う事で


 
ガヴォットgavotte)は、フランスの地方のフォークダンスと、それに由来する古典舞曲の名称。「ガヴォット」の名は、踊りの発祥したドーフィネ旧地域圏のペイ・ド・ギャップ(Pays de Gap)地方ガヴォ(Gavot)に由来する。
ガヴォットは、中庸のテンポの舞曲で、4分の4拍子ないしは2分の2拍子で記譜される。ガヴォット特有のリズムの特色は、小節の半ばかアウフタクトに始まることである。
ウィキペディアの執筆者. “ガヴォット”. ウィキペディア日本語版. 2019-01-07. https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%AC%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%88&oldid=71227928, (参照 2021-02-12).


という曲だそうです。


とりあえず頑張ります。


【プレー動画】





【感想】


先に結果は王冠1つでした。

どうにかクリアしました。


3回続けて間違った時には焦りました(ノД`)・゜・。

もう間違えられんじゃんかぁ!


ひやひやしながらやりましたもん

とりあえず同時に2本指は慌てます(;^ω^)


手持ちで2本指でプレイしているので

う~~~~~ん言い訳させて(*´▽`*)




Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm

Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm

  • 出版社/メーカー: PIANO GAMES
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: アプリ




【あとがき】


プレイしてがんばってあげておりますが

プレイよりただいまは編集の方に時間がかかっておりますが


そのうちにプレイがバタバタするのかな

ケタケタケタ('◇')ゞ


今回はあとがき短めにこの辺で

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。