SSブログ

森永ホットケーキまん ファミリーマート [Shopping]

b_shop0067.JPG


今回はファミリーマートで「森永ホットケーキまん」が売ってたので買ってみました。


表紙の紙はまんの下についている紙です

紙さえもこのかわいさ♡Σ(・ω・ノ)ノ!


さてこの辺で本題といきますか

こちらがホットケーキまん

b_shop00615.JPG


他のあんまんとか肉まんとか感じが違くって

蒸しパンみたいな感じですね


中身は

b_shop0066.JPG


なんかとろ~っと これメイプルシロップですよね

モー食べるの楽しみ( *´艸`)



【食べた感想】

あけた瞬間からホットケーキのにおいが漂ってきて

食べたくってたまらないですよ


そこを我慢して撮影先ね(ノД`)・゜・。

ってがまんして写真を撮りました。


さて食べた感想ですが

皮はホットケーキと蒸しパンを掛け合わせて2で割った感じ


中のシロップはクリームというよりは

シロップあんかけって感じでした


あんかけでもいいからもう少しシロップ味がしたほうがよかったな


総合的には美味しかったです








【あとがき】

今回は買い物でしたが

この時期はこうゆう温かいものは美味しい時期ですね


ついつい食べてしまうのが問題ですけどWWWWWWW 


ここ忙しくってやっと久々にキャンプいけました。

後でUPしていきたいと思います。


新しくテントを買ったので初お披露目になるのかな?

とりあえず設置できましたが

新しいもの買うたびにギアはモノなんだなと実感


使う私たちが使いこなさなければ

でもその時間がもったいないと思うこともしばしば


まぁそんな時間も楽しめるようになるといいと感じ出ます。

どうせ人は過程の中に生きてるんですしね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。