SSブログ

ファミマのファミチキバーガー コロッケバーガー [Bread]

b_shop0062.JPG


ファミチキバーガー第二弾です


お馴染み人なってきましたリニューアルのファミチキバーガー

考えてみれば

これ挟む物が違うものなら 別バーガーになるんじゃ

と前回食べながら考えておりましたが


ありがとう(*´▽`*)ファミリーマートさん

コロッケクーポン券だしてくれて!

(只今はそのクーポン終わってます)


これでコロッケバーガー出来ちゃうじゃないですか


とっ!いうわけで早速

b_shop0063.JPG



コロッケのせてみました


元々タルタルソースが入ってるのでこのままでもいいんですが

どうせなら2種類楽しみたいじゃないですかっ!


なので

b_shop00614.JPG


こんな風にかけてみました。


コロッケにはソースついてきますしね(^^♪ るんるん


【食べた感想】

タルタルソースだけでも美味しいですよ


でもおすすめは

タルタルにソースがけですね

ソースの甘みが聞いて美味しいんですよ


どちらがいいかは好みでしょうが


皆さんはどちらの好みでしょうね

是非ともお試しあれ









【あとがき】


だいぶソネットの方で書くのが慣れてきました。

物もいいものであっても道具は道具


こちらが使いこなしてこそですからね


とは言え(;^ω^)いまだにわかってないところや

忍者からの移行が滞っている日々ですが


遅くても夏前までには移行したいけど

いけるかな(; ・`д・´)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。