SSブログ

ピアノタイルステージのプレイ感想 ~レベル4 ~ [Game]

taitoru_h.png


今回のプレイ曲は「野ばら」です。


王冠まで入ってるのでクリアーは出来ると思っておりますが

王冠3つとなると・・・(´・ω・`)


曲は聞くとあの曲かぁ!と思われる方もいるかもしれません

とりあえずは頑張ってみました。


【プレー動画】





【感想】


ゲーム用に編曲しているのですが

このタイプのやり方は好きですね


野ばらというと優雅さのようなイメージがありましたが

この野ばらは花畑に来て楽しんでる感じがしてヨキヨキ(*´▽`*)


さて結果は

なんと王冠三つとりましたよ Σ(・ω・ノ)ノ!


いつの間にか腕前のレベルが上がっていたのか

偶然にもできてしまったのか


頑張ったんで偶然でも必然と言う事で ( *´艸`)




Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm

Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm

  • 出版社/メーカー: PIANO GAMES
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: アプリ




【あとがき】


なんか人間ってここ苦手だなぁって

苦手意識してしまうとなかなか変えずらくなっちゃうんですよね


でも今回で苦手でも

似たもので練習していれば克服できてしまうということですかね


まぁ、ゲームバランスの中に熟練度も考慮されているはずなので

クリアできた (*´▽`*)

と喜んでもまだレベル低いですからねぇ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。