SSブログ

ピアノタイルステージのプレイ感想 ~レベル3 ~ [Game]

taitoru_h.png


今回も見てくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ


今回はステージ3の「ねこふんじゃった」です。


懐かしい曲ですね♪

指をつ合わなくても引けるんだよって

グーの手でみんなで引いたのを思い出します。


プレーの縛りやルールについては



それでは早速プレイしてみますか



【プレイ動画】




【感想】

クリア―自体は一様クリアーは出来ました。

やはり王冠は3つ目が行かないんですよね(ノД`)・゜・。


同じ音符がぐるぐる回るわけですよ

当然楽譜も同じなんですが


なら!いけるでしょ


って思うんですけどね

逆に同じやつで変わり映えのない楽譜に

耐えて耐えて「早く~~~王冠3つ目きてよぉ」

の感じになっていくんですよね


別な意味ループ地獄WWWWWWWWW


私だけですかねぇ


さてこの辺から徐々にレベルも上がってくるので気を引き締めたいかと




Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm

Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm

  • 出版社/メーカー: PIANO GAMES
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: アプリ




【あとがき】


プレー画像音が悪いので無線でつながるために

少し奮発して買おうと決めたものの高いんだよね(; ・`д・´)


そしたらダイソーで売ってるんじゃん!

500円だけど買ってしまいました。


ここからオチが入るのだが

使っていたら片耳が聞こえなくなって

あけてみたら線が取れてるじゃん!


家でハンダで直しました(笑)


今は絶好調ですが

奇異なるのでやはり新しく買おうかと


マイク付きがいいか悩んじゃうんですよね

結果どれを買うか悩んでるので

もう少し悩んだら買いたいと思います(;^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。