SSブログ

ピアノタイルステージのプレイ感想 ~レベル2 ジングルベル ~ [Game]

taitoru_h.png


今回も見てくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ


今回の曲はレベル2の「ジングルベル」です。


まぁ、季節は外れちゃいましたけどね(笑)

3曲の中では楽譜が面白いかもとこれを選べ背ていただきました。


まだレベルになのでさほどの難しさがございませんが

見ていただけると嬉しいです。


ゲームプレイの詳しい縛りやソフト内容はこちのページから確認してください。



【プレイ】




【感想】

まだレベルにですからそんなに難しくなかったですね。


レベルにから楽譜が少し変わったのが増えてきましたね

今後も増えてくるでしょうが楽しみです。


その前に腕を磨いておけなくては(;^_^A


またUP致しますので見に来てくださいね










【あとがき】

ここなんだか忙しいです。


バイトも仕事も通常通りあるんでが

その他にやることがいっぱいで・・・・(^-^;


年もあけ1月も終わろうとしてますしね

もうすぐ4月だからのせいかいろんな準備に忙しい


今月はキャンプもいけなかったので

2月にはいきたいなぁ


新しいテントかったので早く使いたい(ノД`)・゜・。

使ったらまたホームページにUPしようかと思っております。(/・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。