SSブログ

ミルキ~はママの味ぃ~♪のミルキー×ヤマザキのコラボドーナッツ [Bread]



ここ最近 キャンプネタでずっ~ときてましたが
久しぶりにパン?????????のご紹介

ヤマザキと不二家のコラボで
ミルキードーナッツケーキemoji
です。

ドーナッツはパンかとわれるとパンじゃないんですよねemoji
確か小麦粉練ってあげたのがドーナッツだったから

でも まぁ山崎製パンとのコラと言う事で(o*。_。)oペコッ

さて見るからにドーナッツですが
中身は

もちろんっ!

ドーナッツemojiemojiemoji

見た目ヤマザキのミニドーナッツに似てるけど
気になるのは隣の絵のペコちゃんですよねemoji
なんかおしゃれになってますが…

これシールになってくれたらほしいかも・・・・

・・・(´・ω・`)んっ????????

いやー これパンレビューだっうの!!!!!!!
ペコちゃん関係なくもないけど
でも関係ないからっ!

というわけで話はおいといて
中身は

う~~~~~ん ミニケーキドーナツまんまや

【食べた感想】
口当たりはヤマザキのケーキドーナッツですよ
ただふんわりとミルキーの味がというか風味があります

個人的にどうせなら
ミルキー練乳クリームがけにして
もっとミルキー感だしてもよかったようなぁ

これはこれでおいしいんですけどね
ミルキーが入っているせいか
口当たりがまろやかですし

ただこれがミルキーだからとよemoji
と言われたら
だったら練乳入りでもいいような…ゲフンゲフン(;--)

とりあえず見つけたら試してみてくださいませ
どれぐらいのミルキー感か


お店情報
 店舗情報   近くのスーパーのパンコーナー 
 ホームページ   ヤマザキパンオフィシャルサイト 

 





【あとがき】
久々のパンでした。

キャンプは終わったわけではなく
今UPする準備してますのでお待ちください
・・・(´・ω・`) ってあんまりまってなかったりして

このホームページ不定期すぎますからね
本業と別口なのであいまUP なので
(もはやいいわけですね)

と言う事で次回はキャンプUPできたらなぁ
と思ってますが

ほんの少し…ほんの少しですよ
パンになったらどうしよう(;^_^A

でも考えてみりゃ
これパンがメインだからいいのかemoji

ようはUP回数が少ないかに玉がすべて悪いということで(/ω\)
もうすこしUP頑張ります!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。