SSブログ

オハヨー メロンパンアイス ファミマ限定 [Shopping]


今回はファミリーマートさん限定「メロンパンアイス」です。

タグにbreadにしようかshoppingにしようか
悩んだんだですがね・・・(´・ω・`)

アイスと言う事でshoppingにしました。emoji

まぁそんなどうでもいい前置きはここまでにして
メロンパンアイス・・・emoji
数年前にもメロンパンにアイスを挟んで食べたらおいしいってはやりましたね

私も食べた一人です。emoji
お店なんかもありましたよね
今もあるんでしょうかemoji

まぁ その辺は置いておいて
もし同じだったらと思いつつ買うのをためらったんですがemoji
買ってしまいました。emoji

中身は


おおおおおお~切れ目が入ってないっ!

そこか感動の場面はっemojiemojiemojiemoji

真面目に
外はクッキー 底はパンぽいかなぁemoji
見た目メロンパンというよりもクッキーシューアイスぽいemoji

なんせ大きさが大きいシュークリームとほぼ同じサイズだしemoji

中身は


めーいっぱいアイスだあぁ~

もぉ~許すっ!emoji
これでアイスが少なかったらと思ったけど
こんだけアイスクリームシュークリームメロンパンクリーム
が入っていればよいかと

【食べた感想】
外の上はクッキー皮でした。
底がパンかな????って思う程度入ってました。
そして中のクリーム・・・もといアイスはemoji

う~~~~~んemoji

アイスクリーム+カスタードクリーム=メロンパンクリームemojiってとこかな
という感じでした。

出来れば全体的には美味しかったので
これで大きいやつ出してほしいですね

そしたらこの謎解けるかも(笑)

店舗情報
場所  全国のファミリーマート (ファミマ限定品です)
ホームページ  ファミリーマート







【あとがき】  
久々にショッピングでしたがemoji

こう暑いとアイスやかき氷が食べたいemoji
アイスを書いててなんですが30度越えの時はカキ氷をお勧めします

溶けるからではなく氷点下の問題
見るからにカキ氷の方が低くそうですもんね
だから食べた後体を冷やしてくれるので
体の中にこもった熱も少し飛ばしてくれますよ

早く暑いのが遠のくのを待つばかりです。emoji

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。