SSブログ

Poimoでの散歩(2019年総集編) [Photo]

久々に写真です。emoji

Poimoの引っ越しのため見つからなかったんですが
とうとう出てまいりました。emoji

今考えてみればコードだけ探し買えばよかったのでしょうけど(笑)

【今回の写真】

さきに2つばかりこの年の一番の思い出をピックアップで載せてみようと思います。



お正月に取ったもので
色とりどりの提灯もついて華やか(^^♪



こちらは雨の日に取ったのですが
どうしても雨の乱反射と外の光の弱さに
ぼやけてしまうのですが
少しボケてますがうまく取れた方だと思います
あとの総集編の写真は
こちらのボードで見てくださいませ
https://www.pinterest.jp/kanitamachiahan/poimo/2019/

前はボードとして出せたのですが
今はそれが見当たらないのでやめてしまったんではないかとemoji

そんなこんなわけでやっとこコードも見つかりましたし
少しの間は総集編になりますが
また再スタートしようと思いますのでよろしくお願いします。




【あとがき】

いや~ほんとコード見つかってよかったです(ノω<。)ノ))☆.。

写真は撮るのは好きですが撮られるのは嫌いな私ですが
カメラだけ後生大事にもっててもemoji
撮った中身が見れなければ意味ないですからねemoji

とりあえずこれでどうにかなったということで(笑)

どうにかなったといえば
パソコン環境が変わりましたよ

今まではノートでしたが
これから 「もっ!」 ノートなんですが
emojiデスクトップ風emojiにしました。

ノートたんからキーボードとマウスとモニターをくっけて
机の上で出来るようにしました。

しかし初めてのキーボードは感覚がずれてしまい
厄介ですが

ばね式で強くキータッチする私にはもってこいでemoji
すごくうれしいんですけどねemoji

これで更新が定期的になるかは定かではありませんけど( ´艸`)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。