SSブログ

森永製菓アイス ふわふわケーキサンド [Shopping]



今回は「ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル」です。

暑くなってきましたね。emojiemojiemoji
もぉ~アイスが恋しい季節emoji

でもアイス好きなんで夏でも冬でも食べますが
私にとっては季節関係なく食べますが
夏は特に変わったものが出るので好きですが( ´艸`)

さてさて、今回の買ったアイスですが
キャラメル味はいっぱいありますけど
森永のミルクキャラメルなので思わず買ってしまいました。

森永製菓同士の合わせ技ですよねemoji

【商品紹介】
あけてみると

たしかに挟んでるスポンジはかなりふわふわな感触emoji
(一様ケーキサンドなのでスポンジ)

ここアイスサンド系も硬いクッキーとかばかりでなくなりましたねemoji
前は硬くって 買ってから少し時間たってから食べてましたがemoji
(歳がばれそうない勢いの話ですが・・・)

中身は

思っていたよりキャラメルが入ってて満足emojiemoji

でも横ではなくなぜ縦に入れたんでしょうかね
大人の事情がにおってきますが・・・emoji

それよりキャラメルクオリティを下げずに入れてくれたことがうれしいですemoji

【食べた感想】
全体的には美味しかったです。
ただもう少し大きめでもよかったなぁemoji

物足りなかったです。emoji

それよりこのスポンジemoji
食べたら「emojiナボナemoji」みたいなスポンジ

いやっ!むしろナボナと森永製菓の合わせ技の様なemoji
この お味!

私は個人的には好きでしたよ。


商品情報
場所 コンビニ・スーパーのアイスクリーム売り場
ホームページ  森永製菓株式会社






【あとがき】
久しぶりにナボナを食べた感じがしました。

あっ!今回はアイスでしたね(笑)

キャラメルのクオリティはemojiでしたが
アイスをもう少しどうにかemoji
キャラメルと合わせてくれたらなおよかったです。

おもわず久しぶりにナボナ食べたくなりました。
よかったら皆さんも食べ比べてみてくださいな
(東京駅倉庫出荷)(常温商品)亀屋万年堂ナボナLong・Life(チョコ・バニラ・ミックスベリー)5個入 東京 お土産 おみやげ ギフト
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。