SSブログ

業務お肉屋さんのボリュームたっぷりカツサンド [Bread]



個人でも買いに行ける業務店「ハナマサのカツサンド」です。

ものすごーくお腹の減っていたある日emoji
お腹いっぱいなるものが食べたいemojiemojiemoji

とお総菜コーナーを探してみると
銀座ハナマサかつサンドemoji
これが目にとまったんですよ。

確かにかっサンドは美味しいですしemoji
お腹にもたまります。

でもこのカツサンド・・・
カツをサンドしたサンドイッチがメインなのかemoji
中のカツがメインなのかemoji
疑うばかりの肉のボリューム感

ちょっくら買うのにためらってしまいましたが
思い切って買ってみました。emoji

ほら( ^ω^)・・・カツサンドと言えは
いいほうにとらえて言うならemoji
カツとソースがパンとマッチしてボリュームあり贅沢感もありますよね
でも残念なものを食べたときはemoji
やっぱり肉だよねなんかカツがかみ切りにくいし、食べにくい
もうここにパンがぱさぱさ感などがあった日には
ショックで寝込みそうです。emoji

さてまずは全体的に見てみると


見るからにボリューム感はありますが
パンはトーストしてあるのですね
意外・・・

個人的にはキャベツをちゃんと入れてくれてうれしいです。



次は肉をじっくりと(; ・`д・´)

分厚い・・・Σ(・□・;)思っていたよりかなり厚みが
これか見切れるか心配になってきてしまいました。


【食べた感想】

ちょっと一口でバックといくのは抵抗あったのですが
少しパンと具を両端から推してずれにくくしたのちemoji

ばくりっ!

うんっ!!!!お肉意外とやわらかいというか
歯ごたえあるのにかみ切りやすい

食べた後もう一と見たのですが
かみ切りやすいようにお肉の筋といっていいのでしょうか
繊維質の方向を考えて切ってくれているかのようで
豚ステーキ(厚さがね)食べてるのに
食べやすいとは( ^ω^)・・・

さすが肉屋ハナマサですねemoji

ちょっと買うのに勇気がいるかもしれませんが
見た目やボリュームやお値段や
でも一度食べてみるのをお勧めします。

あっさり目のお肉好きにはたまりませんよ

場所  全国のハナマサのお総菜売り場にて 
ホームページ  肉のハナマサ



【あとがき】
今回はボリュームあるサンドウィッチで大満足でした。

しかし、パンを買うとそこでバイト募集してるの見ると
いいなぁ~
と思ってしまうのですが
仕事時間が合わないため断念するのが
毎度の関の山なんですよね(笑)

それにパン屋さんは朝早いし…

この間カキをいただきまして
カキといっても木になる柿ですが
これ頑張ってジャムにしたんですよ

ここ甘いものお食べてなかったので
柿も甘めだったので思いっきり甘くして作って食べております。

意外とトーストにもカップケーキの具にも合うんですね
意外な発見で作っても食べても楽しかったです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。