SSブログ

SmartPhotoでの散歩 [Photo]

かなり久々のフォトのUPです。

少し前のも併せて載せていきたいと思います。
どんぐりの抜け殻
Pin
まずは近日とったものを
樫の木です。
どんぐりが落ちた後なんでしょうね
カサだけが残ってて
それがまるでどんぐりの抜け殻に見えたので
撮ってみました。
どこにでもある風景なんでしょうけども

Pin
今回の一押しです。
もちろん撮った後に加工したものではありません。
とるときに明るさの調整でこんな風に取れました。

実は雨上がりのミスたまりなんですが
夕焼け空があまりにもきれいだったので
ちょっくら明度いじってみたらこんな風に

カメラ越しにいつも見ている世界の
見えない一面が見えたみたいで楽しかったです。

Pin
光を背にした水仙です。
背が低い水仙でも光と重ねて撮ると
かなり華やかになるんだなぁと


【あとがき】
久々の写真UPでした。
前にのせたのも少しありますが

パンばかりだけではなく
写真も頑張って撮っていこうかと思います。

やっとこ壊れたスマートフォンも戻ってきたことですし
ファインダー越しにいろんな光の世界がみえたら
いいなと思いながら

下手な腕前ですがとっていこうかと(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。