SSブログ

マージン5イベント (MergeDragons) [Bread]


今回は「マージン5イベント」です。



【イベント感想】


今回は毎度おなじみのキャンプイベント
マージン5イベントです。emojiemojiemojiemojiemoji

お馴染みだなと思いながら
今回の卵を見ると今までのどこかで出たことのありそうな
たまごにしか見えない。emoji

うーん・・・(´・ω・`)正直あまり気がのらないなぁemoji
とゆうのが本音でした。emojiemoji

まぁ 可愛い卵もあるのでいいんですけどemoji

と思いながらでしたが
Twitterみて「なにこれ?かっこかわいい!?

あれ石かな?
胸のがエンブレムemojiみたいなのに
全体的にはカッコいい系

少しテンションが上がりましたよemojiemoji

でもあの胸のやつ・・・どう見てもエンブレムより
なんか こういっちゃ悪いんですけどemoji
ウルトラマンを思い出すemoji

小さい頃見てたっけemoji
確か胸にいろんなデザインあったやつありましたよね

まぁ それは置いておいて

とりあえずあの子だけでもゲットしたくって
頑張ってみました。

【イベント結果】




結構頑張りましたよ
ほら!emoji
お目当てのドラゴンもゲットしましたしねemoji

ただミダスの気が手に入るまでは
もう少しだったんだから頑張ればよかったかなとemoji

最後に終わったなemoji
と思いながらTwitter見たんですけど

いつもならメインのやつや
出た卵のドラゴンはイラスト出るのに
羽のやつのドラゴンない・・・・・へ?

「これとこれがこのドラゴンで」emoji
一人ブツブツ

しまったぁ!emoji

羽のドラゴン採っておけばよかった
前に出たやつか確認してみたんですが
結果わからずじまいemoji

私の探し方が悪かったのかなぁ?
油断大敵ですね

これからはもう少し確認しながら頑張ろう
と思うばかりの今回のイベントでした。





【あとがき】

のちのイベントTwitterで見ると
やってますねemoji

しかし私のスマホは帰ってこないまま・・・emoji
どこに行ってしまったんだemoji

相方からも
ソフトバンクから今日も連絡来なかったね
たしかに

確認したくても
「うちは電話が来ても転送されるだけでほとんど出ないんです」
それだから、二つ電話番号教えたのに

悲しすぎるemoji

でも 意外と携帯から離れても生きていける私がもっと悲しいemoji
現代人じゃなくって旧人なんだろうかemoji

そんなことを考えながら
修理に出して3週目に突入したかに玉でした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。