SSブログ

アトランティスイベント (MergeDragons ) [Game]


今回は「アトランティスイベント」です




【イベント感想】
寒くなってきましたね・・・・emoji
夏らしいイベント感想はこれば最後だと思います。

アトランティスイベント
名前からして財宝ザッザックでんがなemoji
とゆう気分になってしまうのは私だけでしょうかemoji

とりあえず頑張ります。

前回や前々回はボロボロでしたからねemoji
今回ぐらいはまともになどと考えてるのですが
そうならないのが かに玉 なんですねemoji

アイテムは海の物より何方かと言えば
古代の彫刻品や骨董品の物が近かったような

では今回手伝ってくれましたのは


アーゴンさん
なんか未知の生命体のような名前ですが
(19世紀か初期あたりの映画とかに出てきそう)emoji


フランクリンさん
海系のドラゴンが出てこないのかなって思ってましたので
やっぱりねemojiemoji
って一人得意げに部屋一人で誇らしげにいたけど
遠目から見たらへんな人やったろうね

というわけでして頑張ってみました。
最初はもうなれたもんでサクサクといかせていただきました。

きたよ一回目の山場
ハートが1桁から2桁になるところ
でもこれは初期に順調に花を育てハートをマージンすれば
越せるんですけどemojiemoji

大きな山場前のハート3桁・・・
始めの余裕の笑顔はどうしたもはや徐々にemoji
ハートで解除がきつくなってきて来るんですよね

ここで結果てきに最大のオーブ1個作ってしまって
連鎖で克服もいいんですがemoji
これやるとやった後は気持ちがすっきりしていいんですが
それまでの作業が苦痛でたまらんemoji

結果地道に赤か緑で手をうつはめにemoji
だからとろいんですよねw

【イベント結果】



まあ普通に頑張ったというぐらいですかね

毎回巣の一歩手前で断念して
後悔しながら
そんなつもりなかった…(´;ω;`) 巣までいきたかったよ
の繰り返ししてるんですけどねemoji
なんだかな

「クエストクリア」
 1何を5つ合成する? 150回
 2枯れた植物から採取する75回
 2双子のフラワーから採取する200回
 3浄化された大地を作る35
 3浄化された地を作る350
 3浄化された大地を作る675

「クリア未クエスト」
 11750イベントポイントに相当する果物鉢を製作 5回
 1未開封
 1 未開封
2天空のライフオーブを作る3個
2未開封
3全ての大地を浄化する

結構大地は浄化したのですが
クエストが一向に進みませんでした。emoji




【あとがき】
秋に入ってしまいましたがここまで書けて良かったです。

というか・・・私のスマホ帰ってきません
もーどうでもいいかなって気分になってます。

その間少し久しぶりにPCゲームをしたのですがemoji
スマホアプリをPCでやると違和感あったり
別に普通だったり
逆にこれすまほじゃなくってPCでやった方が面白いよ

なども見つけたりしてました。
スマホじゃなくPCのもゲーム感想できたらいいな
なんて考えちゃいましたけどね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。