SSブログ

マージン5イベント (MergeDragons) [Game]

今回は「マージン5 イベント」です。

 

【イベント感想】
お馴染みのemojiホームグラウンドミニイベントemoji
マージン5イベントです。emojiemojiemojiemojiemoji

ここまで回数重ねてくるとさすがに定番化してきましたねemoji

今回は定番ミニイベントですしね
そんな構える必要性はないかとemoji

思うのは大間違いemoji

この間のカリプソンカーニバルイベント終わってすぐですよ
私のお腹が治っていると思いますかemoji

いな!そんなわけないでしょうがっ!
そのまま続いてゴロゴロですよemoji

とは言え「ラッパのマーク」はよく効きますemoji
だいぶ落ち着いたのと冷えも関係してたので
お風呂で温まりながらのプレイとなりました。emoji

お風呂はいいのですが
お腹は調子よくなり
スピードアップして頑張ろうとしたのですが

う~んやはり風呂は気持ちいいemoji
眠くなるemojiemoji
風呂で何もせずにボーっとして
そのまま寝てしまうこともあるんですよね
危ない危ないemoji

なのにスピードアップできるはずがない
ということで今回の結果です。

【イベント結果】

こんな感じになりました。

前回よりさらにひどすぎて…emoji
それにしてもブレーズドラゴンの卵の巣
さすがにもう少し頑張って取ればよかったなぁemoji
と後悔しました。

イベント中の私はそんなことまで気が回っていませんでしたが
次回までには体調を整えてきたいです。

というか皆様も季節の変わり目お気をつけてください。emoji





【あとがき】
とりあえず感想文ここまで頑張って仕上げたかぁ
の勢いですがemoji

残っている感想文と私のスマホどちらが早いんでしょうかねemoji
もはやこのままスマホがない生活でもいいかなemoji
と思い始めている感じなんですが

私って現代人じゃないんですかねemoji
やっとこ相方もキャンプ道具の価値をわかってくれたらしいので

早くキャンプいきたいです。emoji
でもその前に道具そろえなきゃ

お金ないので学生時代の時と同じようにemoji
また最初の貧乏キャンプ(最低物以外はギアは手作り)
からのスタートですがemoji

あ~キャンプしたい・・・久々にホームグラウンドに行きたいです
てか・・・私現代人じゃないかも
そんなこと考えることもありますけどねemoji


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。