SSブログ

カリプソカーニバル イベント(MergeDragons) [Game]

今回は「カリプソカーニバル イベント」です。







【イベント感想】
前回はあと一歩でしたからねemoji
今回こそは・・・・と意気込んだんですが

実は体調崩してお腹がゴロゴロemoji
や、やばいemojiemojiemoji

ゲームやって途中トイレ行って
その繰り返しemojiemojiemojiemojiemojiemoji

そのうちにスマホをもってトイレまでいくのですがemoji
余りにお腹がゴロゴロしてemoji
スマホ持っている手が震え
トイレの棚に置き忘れ

スッキリした~emoji
はっ!それはいいが手に持っていたスマホはどこだemoji
状態emoji

まるで
メガネはどこだい?emoji
おばあちゃん額にあるよemoji
のコントみたいに家中がなってました(爆笑)

ここまでゲームの話ほとんどないんですが
お察しの通りの結果にしかなりませんでしたemoji

【イベント結果】



もうボロボロです。emoji
最後とりあえずマージンしたアイテムで報酬は
半分までもっていきましたが

クエストなどはみるも無残です。emoji

「クエストクリア」
 1何を5つ合成する? 150回
 2枯れた植物から採取する75回
 2双子のフラワーから採取する200回
 3浄化された大地を作る35

「未クリアクエスト」
 11750イベントポイントに相当するパレードドラムを製作 5回
 1確認が取れませんでした。
 2天空のライフオーブを作る3個
 2確認が取れませんでした
 3浄化された地を作る350(多分この数字かと)
 3浄化された大地を作る675(多分この数字かと)
 3全ての大地を浄化する(多分これかと)

しかもトイレの往復でクエストのキャプチャーが撮れてないのもあるみたいなのですが
もうなにがなんだかemoji

わからないまま過ぎ去っていったemoji
嵐のようににぎやかに過ぎ去っていきましたとも
ええemojiemoji





【あとがき】
次回はどうなることやら
もうイベントやった書くではなくemoji
イベント終わり切ったのを追いかけて書いてる始末ですemoji

でもマイペースながらやりますよemoji
たぶん・・・まだスマホが帰ってきてないのでわかりませんが
今週中には届く感じなんですがemoji
携帯会社に「1500円オーバーなので持ってこないとスマホ渡しませんから
といわれて1500だけでよかったのかemojiemoji
何度も電話かけたんですけどねと言われながら
どうしてもつながらない時は相方の方にかけてもらうようにしてたんですが
履歴なしでそのまま放置されたことを悲しむべきかemojiemoji

なんかただいま複雑ですが
とりあえず「スマホやーい!帰ってこいや」って感じです

それからまた決めます。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。