SSブログ

マージンコンボ!イベント! (MergeDragons) [Game]

今回は「マージンコンボ! イベント!」です。



【イベント感想】
ついに新しいイベントが始まりました。emoji
マージンコンボ!emojiemojiemojiemojiemoji

キャンプ地とかでマージンしながらコンボになるときがあるが
あまり旨みないよねemoji
などと思っておりましたがイベントとして登場っ!

場所はキャンプ地なのですが・・・・emoji
えーと出来ればキャンプ地でない方向性で考えてほしかったなemoji
などと思いつつも

この映像見たら自分もやりたくなっちゃいますよ

emojiこれ自分でもやってみたいっ!emoji
おもわず興奮しちゃいました。emoji

そこで少し冷静に考えてみましょうemoji
あそこまでやるにはそれまでのマージンさせる分の
各々数を集めなくてはなりませんemojiemojiemoji

タイミングは自分で映像見て計るもいいがemoji
考えてみろ
キャンプ地にあれだけの場所を作る
準備して・・・おおお大変過ぎないかemoji

平均的に3コンボを狙ったほうが良いような気がする
けど・・・あれやりたいわなemoji

それで結果的に実際やって頑張りましたが最高4コンボ
平均3コンボで頑張りました。

【イベント結果】


こんな感じになりました。
ホントあと一歩でしたね

地道に稼いだのですがtimeupemoji
仕方ありません

次回こそは報酬全コンプ頑張りますねemoji





【あとがき】
今回のは初だったので戸惑いましたが
コンボを理解すると3コンボまではさほど
難しくないのでもう少し踏ん張れば
全コンプ行けたかもしれませんemoji

すごーく地味なやり方ですが(笑)

5マージンイベントも
マージンコンボイベントも
キャンプ地の小イベントなんですが
これはこれで楽しいのですが

これができると報酬以外にプレゼント
みたいなものがあっても楽しいかも

とりあえず次回頑張ります。emoji
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。