SSブログ

真夏イベント! (Merge Dragons!) [Game]


今回は「真夏イベント!」の感想です。





【真夏イベント 感想】

9月になったのにまだ暑いとは・・・emoji
はあー(;^ω^) 早く涼しくなってほしいものです。

というか( ^ω^)・・・今頃このイベの感想って
遅すぎですよね
思わず自分でツッコミ入れたくなります。emoji

まぁ マイペース過ぎですが頑張っていこうかとemoji

さて今回手伝ってくれましたのは

フェースさん
たまたま女神様とのツーショット写真なったのでemoji
頑張って切り取ったんですが
女神様が恥ずかしがり屋なのか・・・私の腕が悪いのか
少し隠れちゃいましたけど(間違いなく後文の方です


後はリルチョンピーさんです。
久々に長い名前が来ましたねemoji

さて今回はemojiグラスドラゴンemoji2匹で頑張っていきます。emoji

前回の完璧な足イベまではクリムゾンでしたがemoji
グラスはお初ですかねemojiemoji

ということは今後は他のドラゴンたちも出てくるのかなemoji
ちょっと楽しみのような
心配の用うな・・・ドラゴンが違うと難しくなったりするんですかね

と少し考えながらも進めていきましたが
あまりクリムゾンとかわりないような感じで
ゲームは進んでいきました。emoji

他のところはどうなんですかね
違うドラゴンが出ていたんでしょうか?
なんか気になっちゃいます。emoji


【イベント結果】


イベント結果はこんな感じでした。
毎度同じくあと少しで完走のところで断念でしたけど

まぁ 私のゲーム腕そんなに良くないんで
こんなもんでもいければ良いかと
自分ではまずまず喜んでおります。emoji

「クエストクリア」
  1何を5つ合成する? 150回
  1天空のライフオーブを作る 3回
  1アイスクリームショップから採集する 100回
  13.24.0 5回
  2枯れた植物から採取する65回
  3浄化された大地を作る35
  3浄化された地を作る350
  3浄化された大地を作る675

「クエスト未クリア」
  2双子のフラワーから採取する200回
 2中身未確認
 2中身未確認
 3全ての大地を浄化する


こんな感じでした。
クエスト2のシリーズは最後まで開くことができなかったので
わからずじまいでしたがemoji
次回は中身がわかる程度まででもいいので進めていきたいです。



【あとがき】
本当にゲーム感想書くの遅れちゃってますよね
ヤバイ(>_<)ヤバイ
と思いながら

写真の方もUPできずにいるしemoji
ここ最近体の体調がよくない日が続いたので
全体的に遅くなってしまってますemoji

ほぼ愚痴になってしまいましたが
ゲームイベントも少しずつですが変化が出てますねemoji
次はどんなのがくるんでしょうかemoji
ちょっと楽しみです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。