SSブログ

マージン5イベント!(Merge Dragons) [Game]

今回は「マージン5イベント」のゲーム感想です。


【マージン5イベント 感想】

前回に引き続きゲーム感想の記事です。
夏 ものすごい勢いで建て続けてゲームイベになってましたもんね

emojiゲームイベ祭りemojiと思うぐらいemoji

ということで今回は自分のキャンプで行う
マージン5です。

全開でかなり慣れましたかんねemoji
今回はいい感じに行けたらと
気合十分で頑張りたいです。emoji

いつものイベントは攻略するのに根気がかなりいりますが
このイベントはいつも慣れ親しんでる場所でのイベなので
頑張ればどうにかなるかなemoji
って思ったりするんですよね。

上手な人にとってはクイズのサービス問題的な感じ?
なものじゃないかと思ったりしてしまうところもあって
(私でもここまでいけますからね)

というわけで頑張ってやり始めましたが
狭いからいっぱい5マージン揃えられんemoji
と思うところemoji

今回はもはやキノコemojiと花emojiに絞って
とりあえず5マージンしまくりました。
やっぱり集めにくいものはクローバー多めですが
そこまで行くのが・・・・

というわけでこの2つに絞りました。

キノコは花の低木を並べて勝手にキノコ量産
これマージンemoji
その後よけて同じ種類のキノコがそろったら
それマージンemoji
この繰り返し(笑)

もちろん花もフルーツの木でキノコと同じことを
繰り返し(笑)

その間に他のものを見つけては
マージンの繰り返しで頑張りました。

あんまり根性って好きじゃないけどemoji
根気はいりましたねemoji

【イベント結果】




そのかいあってか報酬コンプリート!!emoji
残り1時間51分残し終了しました。emoji

今回は本当に頑張ったと自分に言ってやりたいですよ
最後のドラゴンもらった時めちゃくちゃうれしかったですヨemoji



【あとがき】
冒頭でも書きましたが
今年の夏は本当にMerge Dragonsのイベント多かったです。

1つ終わってホッとすると
また始まるの?????

うれしいような・・・なんか気持ちだけではなく
体も追いつかないようなemoji
年のせいにしちゃいかんと思いながらも
何かのせいにしたかったぐらい
イベント多かったですねemoji

ということで次回もMerge Dragonsイベなんですけどね(苦笑)

こんな感じなのに この頃新しいゲーム始めまして
「アカツキランド」
久々にオンラインRPGやってるなぁ
って感じです。
ゲームの様子をツイート出来るので
たまにツイートしてみましたががどこまで続くやら
ルーティンワークしてるアプリも数個あるのに
そろそろ整理しなくてはとか考えています。

出来るものの数には限りがありますからね




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。