SSブログ

マージン5イベント! (MergeDragons) [Game]

かなり遅ればせながら6月の「マージン5」イベントの感想です。



【マージン5! イベント 感想】
夏初めのイベントですし
少し気合い入れて頑張ってみました。

というか・・・(´・ω・`)ここずーと惨敗ですしね

まぁ 気を取り直して今回こそはラスまでいけるように
頑張りたいです。

今回も前回と同じ自分のキャンプで
マージンを5つするわけですが・・・さすがに少し慣れたような気がします。

下手な私も今回はいい線まで行けるかもしれないと
期待を弾ませながら頑張ってみました。

今更気が付いたんですが
難しいアイテム(レベルの高いアイテム)は
同じマージンでももらえるポイントがやはり違うんですね

それをわかればそれを狙いたいのですが
う~んなかなか高いレベル集めてポイント稼ぐのつらい
ちょいへこぎみ

少しやけ気味に中ぐらいのレベルでいっぱいやればいいや
とやったら 以外にも途中から好結果が(^^♪

【イベント結果】

あと一歩までいきましたが
やはり途中のへこみが最後まで尾を引いたのか

完走とまではいきませんでしたが
まずまずなんじゃないでしょうか(下手な私にしては)



【あとがき】
そういえばいつの間にか二周年迎えてたんですね


おめでとうございます。
だからイベントが多かったのか?
これからも面白いイベント考えてくださいね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。