SSブログ

完璧な足!イベント! (Merge Dragons! ) [Game]


今回は「完璧な足!イベント」です。




【完璧な足!イベント! 感想】

今回はわんにゃんドラゴンちゃん達ですね。

この寅縞の猫見ると個人的にはどら猫と思い込んで縞合うのですが
でも この柄でぽっちゃりしてると愛嬌があってemoji
キャラクターとしては好きなんですけどね。

さて今回手伝ってくれましたのは

ヘミングウェイさん・・・文学的だemoji
本とか好きそう(笑)


デュークさん・・・こっちは騎士様っぽいemoji
丁度花の前だったのでご一緒にパチリと撮らせていただきました。

さてl今回ですが二周年のお祝いのせいか
イベント多し( ^ω^)・・・うれしいけどemoji
感想が追い付かないemoji

今回は基本マージンするのは猫関連
だからキャットタワーが出てきたりして少しいつもと感じが違いますが
それはそれで楽しめそうです。emojiemoji

それより報酬がにゃんこ一色ですね
これなら報酬にではなくemoji
にゃんこタワー入れてほしかったなぁemoji
なんておもちゃいますけど

【イベント結果】


こんな感じでした
あと一歩でプールが手に入ったのは惜しかったです
一個持っていたので・・・

「クエストクリア」
 1何を5つ合成する? 150回
 1天空のライフオーブを作る 3回
 1素敵な登るおもちゃから採集する 100回
 1175ポイントに相当するヘルシーなお魚を作成 5回
 2枯れた植物から採取する65回
 2落ち葉からから採取する75回
 2双子のフラワーから採取する200回
 3浄化された大地を作る35
 3浄化された地を作る350
 3浄化された大地を作る675

「クエスト未クリア」

 3全ての大地を浄化する

こんな感じになりました。
結構進んだんですけどね

全クリアとはなりませんでした。emoji



【あとがき】
ここイベ連発で忙しいです。emoji

さらにいくつかゲーム始めてしまいましたのでてんてこまいemojiemojiemojiemoji

少しやったら残すものと残さないものに分けないといけませんね
ちょっと先の話ですけど(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。