SSブログ

ファンジ&フェアリー (Merge Dragons) [Game]


今回は「ファンジ&フェアリー」のイベントです。




【ファンジ&フェアリー イベント 感想】
今回手伝ってくれましたのは
チャツネさん
チャツネって・・・食事の食材しか私には思い当たりませんがemoji
フェイトさん
こちらはどこぞやの主人公さんのような名前emoji

そして途中から
パールさん

パイヤーさん
もうバラエティですねemoji

というか、ドラゴンもバラエティになりましたねemoji 
これはこれで別によいかとemoji
でもそれなら種類がだぶらない方がよいなぁ
なんて思ったりもしますが・・・

今回はきのこキノコKINOKOemoji
イベントです。

って( ^ω^)・・・きのこのイベントではなく
ファンジ&フェアリーです。emoji

ファンジって・・・やっぱりファンタジの事でいいんですよねぇ

と思いつつ
きのこを一生懸命マージンしてました。emojiemojiemojiemojiemoji

頭の中ではずっーと
ほくとのきのこのCMソングがグルグルまわりながら
口ずさんでやってました(笑)

さて今回もらえるのが
一番のお気に入りの「モーファー」ちゃんemoji
がんばりましたよ

全部報酬もらえたらほっとして
失敗してしまったので全クリアにはなりませんでしたが

タマゴの巣・・・雲を晴らす前に使っちゃってemoji
全クリアにはなりませんでした。

【イベント結果】


こんな感じになりました。
我ながら頑張った。emoji

モーファーちゃんも大好きだけど
このバニードラゴンいいですねemojiemojiemoji
可愛いです。

今回は個人的に集めがいがあったドラゴンでした。
ホクホクemoji

「クリアクエスト」
 1何を5つマージンする? 125回
 1天空のライフオーブを作る3
 1神秘のキノコを作る
 2枯れた植物から採取する65回
 2竜胆色のライフフラワーから採取する50回
 2妖精の搭から採取する100回
 3浄化された大地を作る35
 3浄化された地を作る350
 3浄化された大地を作る675

「未クリアクエスト」
3全ての大地を浄化する

【あとがき】
今回はファンタジでキノコ多しのイベントでしたがemoji
ファンタジのキノコといえば
あのきれいだけど実際にしたら
絶対毒が入っていそうなキノコですが

絵にするとあの方がファンタジぽいって
なんか納得するような
納得できないような
単なる私の思い込みかもしれませんが
小さい頃はあのキノコが可愛いと思ってましたからねemoji

今考えるとあれをグツグツ煮て食べるなど
ゾッとしますがemoji

とりあえず今回は大好きなドラゴンだったのでemojiホクホクemojiな感じでした。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。