SSブログ

クリームチーズてりやきバーガー (モスバーガー) [Cafe&Bread]

今回はモスバーガーです
ファーストフードとあなどるなかれ
ハンバーガーはそおっemojiサンドウィッチ」の一種なのですemoji

って、知っている人は知ってますよね(笑)
今回はモスが期間限定で「クリームチーズてりやきバーガーemoji」を出すということで
買いに行ってまいりました。

てりやきバーガー発祥の地
ここで期間限定( ^ω^)・・・しかも大好きなチーズ物
これは買うしかないでしょう

ということで
買ってまいりました。
包み紙が花柄で可愛いemoji
時期的に桃と桜の季節 春ですもんねemoji

さてさて中身は
うーんemojiてりやき
えっ!見たまんまだとあまりてりやきと変わらない気が
変わってるのは包み紙だけのような・・・emoji
気がするのは私だけですかemoji

よくよく考えれば
てりやきの中身ってレタスソース(マヨネーズ)とパティ(お肉)ですよね
今回の期間限定はレタスチーズクリームパティ

見た目マヨソースとチーズクリームが似てるからemoji
かわったかんじがしなっぁーーーーい

とりあえず一口食べ中身はというと

すみませんemoji
ホントーにすみませんemoji
一口の中にレタスが9割口の中に入ってしまって
みすぼらしいレタスさんの図柄になってしまった

食べた感想は
いつもながらレタスはしゃきしゃきでした。
それよりも良かったのはてりやき味のパティとチーズの相性
甘しょっぱさにチーズクリームが絡まってきて
マイルドになりながらつつも
チーズクリームのおいしさが広がるemoji

これは見た目に騙されましたね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もう一個食べたくなったのですが
今回は店内ではなくお持ち帰りだったので
二個目はナシということで(笑)


【あとがき】
なんでしょうね
この食意地が張はっているのが恥ずかしいemoji

毎回モスへ行くとバーガーを1個だけ
今日は一個だけと呪文をかけながら食べるのですが
いつのまにか2個目に突入してるんですよ

今回の期間限定は見た目のインパクトより
食べた後の満足感と後引きがいい
だから素直にもう一個食べたくなっちゃいました。

期間限定なので終わるまでにあと一回食べに行きたいですねemoji

「モスバーガー」店舗情報
場所 ホームページ・アプリにて
近くの店舗をご確認ください
ホームページ  モスバーガー
只今アプリからだと割引クーポンなどがありお得ですよ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。