SSブログ

サクサクキャラメルたっぷりのキャメルパイ [Bread]

今回はスワンです。

暖かくなってきましたね。
とっ!いうわけで「金井さくら花まつり」に行ってきました。

模擬店もありスワンさんが出店しているということもあって
食べてきました。

金井さくら花まつり」始めていきましたが
当日は桜が満開emojiemojiemoji
お花見日和でした。emoji

最初に相棒に駄々をこねながら
源泉温泉足湯」にはいってほっと一息emoji
5分ぐらいで足まで桜色になりました。

さて一息ついたところで
お待ちかねのパン屋さんへ

買ったのは「キャラメルパイ

こちらになります。

穴が二つ( ^ω^)・・・中にキャラメルソースでも入っているのかなemoji
と期待を膨らませ一口emoji

断面図
すごい層の生地emoji
ソースはありませんでしたが
パイ生地のサクサク食べているのを追いかけてくるかのように
後からすごいキャラメルの味が口いっぱいにひろがって

う~うまいぃemoji

これソースなくてもクリームなくても許す!
パイを食べてると小気味よいサクサク感を追いかけて
キャラメルの味が口いっぱいに広がって
こうこれだけで満足しかかったところに

写真が少しぶれてますがemoji
キャメルクリーム登場っemoji

真打登場って感じですかね
これだけで結構満足してるのにクリームまで

このクリームキャラメルが濃厚で
クリームなのか詰めたジャムなのかって感じです。

最後まで驚かせてくれる
美味しい一品でした。emoji


【あとがき】
ホント美味しかったです。
買ってたらいつの間にか行列になってて

販売の店員さんが一人しかいないので
すごく忙しそうなのに気づかいとやさしい声が印象的でした。

チェーン店なのでホームページで近くのお店を探してみてくださいね
ちなみにホームページで意外なことがわかりますよ
まさかあのネコさんemojiがね~って感じでしたが見てのお楽しみで
多分知っている人は知ってるんでしょうけども

でもホームページに書いてある理念は素敵だと思います
いろんな人がいて自分も他の人もいろんなカタチ(個性)があるから
人は協力という方法を見つけていろんなすごいことをやれる
生き物なんだと思うので
あの理念は素敵だと思います。

「スワン」店舗情報
場所 今回はイベントのため特別出店なので
お店はホームページでご確認ください
ホームページ  スワン

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。