SSブログ

SmartPhotoでの散歩 [Photo]

久々ですが今年最初の写真をUPしてみました。
今回はPoimoではなくスマートフォンでエフェクトを使った写真達です。
Pin 
温かくなったり寒くなったりの繰り返しですが
外は徐々に春になる準備をしてるのですね。emoji

Pin

最後の一枚は
Pin

唐突に花の写真からですが
切り株に穴が開いていたので
きっと「井の中の蛙」ってこんな景色かなぁ?
などと思いながら撮った一枚です。

【あとがき】
今後はPoimoとスマートフォンでのエフェクト写真も載せていきたいと思います。
ちなみに使っているスマホは
使っている内容
メーカー Sony
機種 Xperia 710SO
エフェクト クリエイティブエフェクト(初期からついているものですね)

今後はなれてきたら違うエフェクトも使ってみたいのですが
出来るだけ写真撮った後加工するものではないものを選びたいと思っています。

写真ってその時に素敵に見えたものが写せればいいなぁ
と思っておりますのでemoji

もちろんPoimoでの散歩も続けますよ
トイカメラ(プラスチックレンズやら)ならではしか出せない味も
好きなのでemoji
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。