SSブログ

果実とチーズクリームのフランスパン (ヤマザキパン) [Bread]

今回は「山崎製パン」さんです。

ヤマザキパンといえば私の中では
春のパン祭りemoji
が印象にあり 
子供の時朝はパンだったのでこの時だけは
朝パンでも親に小言を言われなかったのを覚えてます。

なんってたって食べれば皿がもらえるんですから(笑)

まぁそのために買ったわけではないのですが
果実とチーズクリームのフランスパン」を買ってみました。

この系統のパンは大好きですがemoji
チーズクリーム系統は中にゴロっと入っている
ものより練りこんであるものが多かったですが
ここ最近は明らかに入ってるのがわかるものも
多く出てきましたemoji

買ったのはこれですが
今回はそのままではなく
20秒ぐらい温めて食べることにしました。

練りこんであるものは温めても
ふんわりと香りと味がするだけ物もありますが
これだけはっきりと入っているのがわかるほどなので
ほんわか温かいものを食べてみたくってemoji

断面図
だってこんなにわかるぐらいなんですよ

果実はレーズンクランベリーでしたが
食べてる感覚としてはどちらかというと1対2でレーズン多し
って感じでした。

でもそのレーズンの粒が大きくemoji
温めたせいか甘さが際立っていておいしかったです。

期待していたクリームチーズは癖の少ないマイルド系
少々個人的には物足りなかったけどおいしかったです。

パンはレーズンの甘味にあったいました。
ソフトフランスだったのでやわらかい中にも
食べ応え(噛み応え)がありました。

【あとがき】
個人的には買うときはチーズクリームのほうを期待していたのですが
emojiいいほうに裏切られemojiレーズンemojiがすごくおいしかったです。emoji

クランベリーがほどよく入っていたおかげかもしれませんが
レーズンの甘みをさらに感じさせるかんじでほどよい量だったと思います。

ここ最近ヤマザキパンは「塩バターフランスパン」がお気に入りでしたが
これもおいしかったです。

ヤマザキの商品がたくさんそろえてるところを見つけたので
次回は別なものをチョイスしてみたいです。

「山崎製パン」店舗情報
場所 お近くのスーパー、コンビニのパン売り場
またはデイリーヤマザキ、スーパーヤマザキにて
ホームページ 山崎製パン
デイリーヤマザキ
スーパーヤマザキ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。