SSブログ

こじまこじまりとした素朴なパン屋さん シナモンレーズンパンとエピ(Mille Perla) [Bread]

今回は「Mille Perla」さんです。

相棒のバイクで買い物途中に見つけたパン屋さんです。
大きい道路に面したパン屋さんですが
外から見るとこじんまりとしたぱんやさんです。emoji

中もこじんまりとしておりますが
ほっとするようなemoji
温かみのある感じのパン屋さんです。

パンの種類はかなりあるのですが
1種類なん個も作っているわけではないみたいでしたが
行ったのが午後だったので
売れてしまっていたのかもemoji

今回チョイスしたのが
シナモンレーズンパン」と「エピ」です。

エピ

小ぶりですが塩気がきいていていい感じでした。
実は相棒が「帰ったらビール飲むぞ」といってたのでemoji
エピにしたのですが( ^ω^)・・・

ビールは夜ごはんの春菊の天ぷらと一緒に飲むそうで
そのままコーヒーと共にもぐもぐ食べておりました。emoji

まぁどちらにせよ男の人はエピ食べせておけば静かなので
別にいいのですがemoji

シナモンレーズンパン

小ぶりの食パンって感じで
サイズはパウンドケーキぐらいですかね

二分の一サイズも売ってましたが
みんなで一緒に食べようかと1本買ってしまいました。

中身は
こんな感じです。
大粒のレーズンシナモン
パンはふわふわしたパンではありませんでしたが
シナモンとパンがマッチしていてほどよい感じ
そこに甘酸っぱいレーズンがいいアクセントではいってきて
すごくおいしかったです。emoji

小ぶりだったのでお腹にあまりたまらないかと思いましたが
意外とお腹にたまりましたemoji
軽食にとお思いの方は二分の一のサイズをお勧めします。

【あとがき】
トータルしておいしくって大満足でした。emoji
店の中で食パン一本を予約されていた方がいやっしゃったみたいで
予約品と札があったりもしました。

逆に言えば頼めば食パン一本がい出来るんですね
今度聞いてみたいと思います。

家では食パン一本買いが好きで
我が道を行く者たちばかりなので
好きな厚さで好きなように食べれるこの買い方が好きなんです。

特に私が(笑)emoji

次回も機会があったら行ってみたいです。

Mille Perla店舗情報
場所 小田急小田原線 鶴川駅からバス鶴11鶴川団地行 広袴下車
Twitter Mille Perla



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。