SSブログ

こじんまりとして温かみがあるコーヒー屋さん(YOUER DAILY/COFFEE) [Cafe&Bread]



今回はこちらのお店に行きました。

前々から行ってみたかったのですがなかなか時間がなく
やっとこいけました。emoji

見るからにコーヒーがメインなお店です。emoji

だけど看板に自家製サンドウィッチがあると書いてあるじゃありませんか
あ~たべたいemoji
でもいつも通り過ぎちゃっていたんですよねemoji

シンプル
すごくシンプルなお店で素敵なんですが
買い物途中だとついここに行きたいと思いつつ
行き忘れていたところなんです。

今回は店内で食べずにお持ち帰りを頼んでみました。
持ち帰りが
オリジナルキューバサンド
厚切りピザトースト
この二つのみだということで
もちろんオリジナルを選ばせていただきました。

注文してから作るので
その間中で待たせていただきました。

買い物を急いでなければゆっくりとティータイムしたいぐらいemoji
全体的に木のぬくもりが感じられてemoji
シンプルで以後ごち良かったです。

まるで北欧の国やフィンランドを思い出すような場所でした。emoji
いい意味で素朴で時の流れがゆっくりなのがよかったです。

それで今回買ったサンドは
こちら
ホットサンドでした。
手作り感がわかる焼き目いい感じですemoji

確かにホットコーヒーのみながらこれ食べて時間を
楽しみたいところです。

中身は
ぼやけててすみませんemoji
早く食べたくって
食べてたら中身とるの忘れてて慌てて撮ったもので

かなり焦点がずれてますemoji

中身はお肉(ベーコンかとあと薄切りのブタ?肉)チーズ(色からしてチェーダ系ですね)
刻んだピクルスでした。

ホットサンドなんでかなりプレスされていましたが
具が豊富に入っていておいしかったです。

ピクルスもあまり酸味は強くなく
チーズの塩気がいい感じでした。

【あとがき】
次回以行った時は珈琲もいただいてemoji
まったりとした時間も過ごしてみたいものです。

でもコーヒー屋さんの品ぞろえ見ると
上にホットコーヒーとかオリジナルコーヒーブレンド
とかがよく最初に書かれてるのに
エスプレッソ」がかかれてるなんて( ^ω^)・・・
興味深々になっちゃいます

ピザトーストも食べたいemoji
次回はいつ行けるかわからないど行きたいですね

「YOUER DAILY/COFFEE」店 店舗情報
場所 東急世田谷線 上町駅
ホームページ(食べログ)

関連ランキング:コーヒー専門店 | 上町駅世田谷駅宮の坂駅


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。