SSブログ

カーニバル イベント(MergeDragons) [Game]



今回は「カーニバル イベント」です。

 

【カーニバル イベント感想】
今回手伝ってくれましたのは
フレイヤーさん
それと
フレイミーさん
両方「」からはじまるので思わず画像カットしていた時
間違ってないか何度も見直ししちゃいました。(笑)

ドラゴンも名前も似た感じだと思わず
同じドラゴン2匹emojiemoji
なんておもちゃいましたけどよく見たら違いました(笑)

今回は運営チームさんがemoji華やかになりますよemoji
の通りイベントは「カーニバルemoji

どんなアイテムをくっつけて華やかになるか楽しみにしてました。emoji

感想としましては
確かに今までよりかなりカラフル

でも華やかというより
カラフルだなぁ~emoji
というのが感想でしたね

今回も低レベルのわたくしは
アイテムだけでもぉ~~~欲しいemoji
一筋で頑張りました。

【イベント結果】

何というか( ^ω^)・・・
頑張りはしたんですけどね
全部までとはいきませんでした。emoji

「クリアクエスト」
1何を5つマージンする? 125回
1天空のライフオーブを作る3
2枯れた植物から採取する65回
2竜胆色のライフフラワーから採取する50回
3浄化された大地を作る35
3浄化された大地を作る350
3浄化された大地を作る675

「未クリアクエスト」
1○○を作る(記載わすれてしまいました)
2マスカレードから採取する100回
3全ての大地を浄化する

【あとがき】
今回は未クリアクエストがかなり多かったですね

イベント自体はカラフルだったので気持ちは盛り上がっていたのですが
マスカレードあたりから攻略が怪しくなっていきemoji
最後は撃沈emoji

次回は頑張ります

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。