SSブログ

ほうれん草&3種のチーズ(タカキベーカリー) [Bread]

今回はタカキベーカリーさんです

チーズ系は好きなのですが
ほうれん草とは( ^ω^)・・・ポパイ思い出しますねemoji

そうではなくてほうれん草チーズこれ自体は合うと思うのですが
ほうれん草ってパンに入ると葉っぱの青臭さが際立ってしまったりするもの

どんな味になってるのか楽しみですね

さて中身はというと
見るからにホウレンソウ
緑色してますねemoji

私がチーズ好きなせいなのでしょうか?
あまりチーズのにおいがしないというか
感じられない・・・ほのかにはするんですが

あと見た目ほうれん草なのにほうれん草のにおいも

見てるだけではわからないので食べてみることに

食べた感想は
口に入れると確かにチーズとほうれん草の味がする
でもしっかりとゆうよりはじわりじわり

1枚目は普通にぺろりと食べましたが
2枚目以降食べるたびに
チーズとホウレンソウの味と匂い
じわりじわり伝わりemoji
1枚食べるごとにボティーフックのように
ずっしりとくる子の感覚emoji

4枚目食べた後にはカウントダン負けしてました。(笑)

訂正しますがけして味がまずいのではないのです。
お腹にずっしりとたまり
質量的にもたまった感じがするのですが
チーズとほうれん草の独特の風味が追加加算されていくんですね。emoji

これは2枚で朝食にサラダやたまご系の物をつけていただくとか
お昼にスープと一緒にをお勧めします。

あとがき
あなどっていました・・・これほどまでとは
ほうれん草は青みがあまり感じられない方だと私わ思いましたが
人によっては少し感じるかもしれませんね

あといろんな意味でずっしりとくるので
個人差はあると思いますが
私的には1食2枚がおすすめかと

「タカキベーカリー」店舗情報
場所  お近くのスーパーなどのパンコーナー
ホームページ  TAKAKI BAKERY



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。