SSブログ

神戸屋レストランでイートイン [Cafe&Bread]

今回は神戸屋レストランです

あるのは知っていたんですがなかなか行く機会がなかった
神戸屋レストラン

自分の中では
ああぁ~emojiパン屋さんのレストランemojiだよemoji
って思いながら盛り上がっていましたが
行く機会がなく

今回スーパー銭湯へ行く途中にあるということで寄ってみました。

今回いかせていただいたのは
神戸屋レストラン 芦花公園店」さんです。
入るとパンばずらりと並んでまさにパン屋さん

でも奥を見渡すと食事処があり
イートインスペースなんて言ったら失礼なんて思えるような
感じのレストランで
まるでパン屋さんホテルのレストランがくっついた感じの作りでした。

せっかく来たので食べなくてはとパン屋さんの方で
サンドウィッチ」と「チョココロネ」をチョイスして
コーヒーを頼んでイートインさせて頂きました。emoji

サンドウィッチは
こちらコロッケのサンド
ボリュームありそうですよね(笑)
なんかしゃれた名前がついていたのですが
すみません(;^ω^)・・・思い出せません
中身は
こんな感じ
シンプルながらもボリュームがあり
コロッケのはずなのにお肉を食べてる感じでおいしかったです。

もう一つは
こちらのチョココロネ
チョコレートのフェアーがやっておりまして
せっかくならとこれをチョイス
中身は
こんな感じ
見るからにチョコレートクリームがパンにやさしく包まれてる感じ
上品さっemoji

私とはかけ離れてるemoji

それはそれで味はチョコレートクリームなんですが
しっかりとチョコレートの味がしていて
周りのパンはフワフワで表面がサクサクでした。

まぁ あっという間に食べてしまいました。(笑)

あとがき
神戸屋さんでなかなか食べに行くことがないレストランに行けて
本当にうれしかったです。emoji

次はレストランメニューも食べてみたいしemoji
他のパンも食べたいしemoji
朝とか行ったらなんか特別メニューとかあるかなぁ?
とかいろいろ夢が膨らんでしまいました。

また行きたいですね

神戸屋レストラン」店舗情報
場所
今回は神戸屋レストラン 芦花公園店
小田急小田原線「千歳船橋駅」下車
小田急バ「経堂駅」行き「宝性寺」バス停下車
ホームページ 神戸屋レストラン (こちらではほかの地域の店も探せます)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。