SSブログ

ホットサンドがおいしいcafe(City Coffee Setagaya) [Cafe&Bread]

今回はホットサンドがおいしかったcafeです。

道路から見ると少しお配った感じになっているのですが
なかは暖色系のライトにお店全体が気を基調とした内装で
すてきでした。
紅茶と一緒に頼んだのが
ホットサンドのツナメルツ

もうはみ出るぐらいのチーズがたまりませんemoji
それもそうなのですが

あるものが意外と目立ってる( ^ω^)・・・
ピクルスがっ!

別に食べれないわけでもなく
嫌いなわけでもないんですが
これだけ堂々と目立つ位置にあると
思わず「わぁ~お」っておもちゃいますよねemoji

後ろは
こんな風にポテトチップスだったです

ここ最近は日本でもサンドのお供にポテトチップスが
出るのは当たり前になってきたのですかね

昔アメリカでランチでポテトチップスが
ハンバーガーと出たとき
お菓子がついてる
と思っていた時があったんですが

意外とポテトチップスって
ちゃんとした料理なんですよね
薄く切って、二度揚げしたりして

サンドの中身は
ツナいっぱい
(∀`*ゞ)エヘヘ
おっもわず笑いが止まりません

食べた感想ですが
しっかりとパンはトーストされており
チーズとツナが絡み合って濃厚!

意外とピクルスいらないかなと思っていたんですが
濃厚な口をリセットしてくれて
さらにまた濃厚の旅へ

エンドレスしてたらあっという間に食べ終わっちゃいました。

ホットサンド食べて
ゆっくりすごせるこの空間に足を運んでみてはいかがでしょうか

「City Coffee Setagaya」
場所

関連ランキング:カフェ | 世田谷駅松陰神社前駅上町駅

公式サイト インスタ(City Coffee Setagaya



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。