SSブログ

禅ドラゴンイベント(MergeDragons) [Game]


今回は年明け最初のイベント「禅ドラゴンイベント」の乾燥です。


 

【禅ドラゴンイベント感想】
今回手伝ってくれるのは
ノヴァくん
今回から帽子なくなっちゃったんですね
少し寂しいemoji


エレクトラくん
エレクトラいろんな名前がかなりありますよね
よく考えたわemoji

この「禅ドラゴンイベント」前にもやったような
全然クリアまで行かなかった記憶があるんですよね

今回は全クリアとはいかなくとも
商品ぐらいは獲得していきたいです。emoji

報酬全部を目標に頑張ってみるぞ!
と意気込みましたが( ^ω^)・・・

最後のほうが苦戦 苦戦emoji
相性悪いのか 私の腕が悪いのか
多分後者の方でしょうけどね

【イベント結果】
結果的に全クリアできませんでした。

イベント名は禅(ぜん)なのに・・・
(すみませんしょうもないギャグで)

しかしかんばりましたよemoji

じゃじゃーん!
emoji報酬は全部獲得しました。emoji
最後のドラゴンが取れるまで苦戦しましたが

残りあと5分ぐらいで取れました。emoji

「クリアクエスト」
1何を5つマージンする? 125回
1天空のライフオーブを作る
1歌舞伎の仮面を作る
1すべての大地を浄化する
2枯れた植物から採取する65回
2竜胆色のライフフラワーから採取する50回
2優雅な神社から採取する103回
3浄化された大地を作る35
3浄化された大地を作る488
3浄化された大地を作る675

「未クリアクエスト」
3全ての大地を浄化する

【あとがき】
ラスト5分まで頑張った自分をほめてやりたいemoji
気持ちでいっぱい
そんなイベント終了後でした。

それにしてももうちょっと腕を上げたほうがいいですかね
と考えましたが

まぁ 上手くいったときも
いかなかったときも
楽しいのが一番ですね。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。