SSブログ

小さなパン屋さん(ラ・リーズ) [Bread]

今回は小さなパン屋さんに行ってきました。

お店はこじんまりとしたパン屋さんで
一度は入ってみたいなと思っていたお店です。emoji
場所が桜新町にあるのですが
私の感覚的には桜新町の端のほう
駒澤大学寄りにあるという感じです。

小さい可愛いお店さんでemoji
お店も商品入れる袋もさくらんぼが特徴のemoji
柄のお店です。

可愛いの一言に尽きちゃいますよねemoji

そして今回買ったのはりんごザクザクのパンフランスパン生地のバターロールです。

【りんごパン】
まあるい可愛らしい
外からでもリンゴが入ってるのがわかるぐらいemoji
ザックリ切られたリンゴが入っています。
中身はこんな感じ
食べた感想ですが
一口食べるたびにパンの柔らかさ
りんごのサクサク感があって口の中でいい感じに
コンストラストを描いていました。emoji

この噛み応えで一つペロッと食べてしまいました。(笑)

【フランスパン生地のバターロール】

大きいサイズの物もあったのですが
ここはあえてお試し感覚で小さいものを選ばせていただきました。emoji

中身はこんな感じ
う~ん 見た目は先ほどのりんごなし
って感じのものでしか見えてませんね
実際そのような気がするのですが( ^ω^)・・・

食べた感想は
先ほどの見た感想を訂正させていただきます。
って気分になりました。emoji

パン本来の生地がふんわりしながら
外の殻から噛むと小麦の味

バターロールって他で買うと
フランス生地でふわふわ感を追求しました
とかパターの風味がぁ
的なものがありますが

ここのバターロールは
そうゆう邪魔なものが一切なく
simple is best!!

なんでしょうかねemoji
最後までほどよい塩気なのかな?
飽きずに食べれてしまいました。
今思えば大きいの買えばよかった
と後悔してやみません。emoji

【あとがき】
今回選んだパンはレジ台のカウンターに
あったものだったのでemoji
もしや ここのパン屋さんのおすすめか
力を入れているパンかなemoji
と思って選びました。

他にもお総菜パンいろんなパンの種類
こじんまりとしたemoji可愛い店の中で所狭しと並んでemojiいました。

次はほかのパンも買ってみたいです。
後はバターロール大きいのかうぞぉ!

お店の前で記念撮影したくなっちゃうほど
可愛いパン屋さんで味もおいしいので
ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

「小さなパン屋さん」お店情報
場所 東急田園都市線桜新町駅 北口でてそのまままっすぐ
食べログ

関連ランキング:パン | 桜新町駅


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。