SSブログ

Poimoでの散歩(2018年度総集編) [Photo]

去年一年間の総集編としてUPしてみました。

【総集編】


このホームページでUPしたものや
Pinだけの物もすべて出してみました。

まだ使いこなしてないので
なかなかファインダーに入れることが難しくって

最後のほうはどうにか出せそうなのが
少し増えてよかったです。




「SONY XPERIA 701SO」でのクリエイティブエフェクトというソフトウェアソフトで撮った写真もありますのでそちらも総集編をのせてみました。
PCではなく撮りながらいろんなファインダーオプションを
つかいこなせなくってほとんどかたよっったものを
使っていて苦労しましたが
ここ最近違うのも挑戦してみてきたばかりです。

【あとがき】
今年もいっぱい撮って
総集編出来たらいいなと思います。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。