SSブログ

フランスパンのフレンチトーストがおいしかったcafe(SARIRAH candy store) [Cafe&Bread]

SARIRAH candy store店に行ってきました。
お腹がすいて「パンと何か飲みたい!」と
街中をウロウロemojiemoji

前から気になっていたお店2件あり
どちらにしようか悩んでいたらemoji
一件が満席に優柔不断っていけませんね

ということで選択は一つになったので
素直にお店に行きました。emoji

入ると奥にも席があるようなのでしたが人が多かったので
カウンターで食べることにしました。

結構カンター席好きなんですが
ただ たんに憧れですかねemoji
ちびなので座りごごちがいいところと
そうでないところがはっきりと分かれてしまうのですが
ここはなかなか良い感じでしたemoji

お店は少しアメリカンレトロ調な感じでemoji
いろんなものが置きまくってました。

スターウォーズやらチョコレート工場があって
(映画の方ですが)

メニューで
フランスパンのフレンチトースト
がありくぎ付けにemoji
フレンチトーストはフランスパン派なのですごくうれしいけどemoji
ここアメリカンテイストだよね?

いいかemoji好きなものがあったんだから
ラッキーemojiemojiということで頼みました。

最初にあった写真がそのフレンチトースト
裏側は
アイスクリーム付き!
いいですね
もはや 私の好みを心得てくれるような感じで

パンはフランスパンだし
アイスクリームは食べてもいいけど
溶けたのをフレンチトーストにつけて食べるのも好きなんですよねemoji

ちなみに
フレンチトーストの断面図は
見えますかね
卵が染み渡ってるのが・・・・でもこの写真
撮った後に思ったのですがemoji
断面図よりチェリーのほうが主役に見える(笑)

お店の感じも気に入ったので
もう少しゆっくりとしようと紅茶を頼みました。

ポットでの紅茶です
紅茶好きにはポイント高いですよ
よろしければ
と店員さんがemojiビスケットemojiを出してくれました。

紅茶もビスケットもおいしくって
満足でした。

ただ疑問に残るのは
店は「アメリカンテイスト」なのに
出てくるセンスは「イングランドセンス」って感じのような

でも このセンス
ぜぇ~~~~~~たいに変えてほしくない
気に入りました。


また行きたいですね
相棒には内緒で自分だけのお気に入り場所にしたいぐらいでした。

「SARIRAH candy store」店舗情報
場所(最寄り駅) 東急田園都市線 三軒茶屋駅
フェイスブック SARIRAH candy stoer

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。