SSブログ

クリスマスイベント (Merge Dragons!) [Game]

今回は「クリスマスイベント」の感想です。

【クリスマスイベントプレイ感想】


今回のイベント凝ってますねemoji
マップがクリスマスツリーになってるなんてぇ~emoji

テンション上がりますemoji

今回の一緒にゲーム参加してくれるのは
ジュピターちゃん
チャッネちゃんです。

なんか狙ってるわけではないのですが
今回もハートの上でのご紹介となりました。

前回がうまく行ったので楽勝じゃんemoji
と余裕かましていたのが悪かったです。

半分まではいったのですが
それからがゲームより現実世界との戦いに(笑)

ケーキ作りながらお二人に頑張ってもらったのですが


【イベントゲーム結果】

無理でした。

敗因は最後の追い込みで
まさかのゲーム寝落ち(笑)emojiemoji

久々に寝落ちしちゃいました。
なんだかなぁemoji
ちなみにクエストは

「クリアクエスト」
1何を5つマージンする? 125回
1新緑のライフオーブを作る 3個

2枯れた植物から採取する65回
2竜胆色のライフフラワーから採取する50回
2美しいクリスマスツリーから採取する100回

3浄化された大地を作る35
3浄化された大地を作る350

「未クリアクエスト」
1幸せの鈴を作る

3浄化された大地を作る675

でした。

【あとがき】

今でも思えば寝落ちしなければ未クリアクエストはあっても
報酬は全部もらえたのではないかとemoji
あああぁ~~~~~~悔しい

けど 久々にゲーム寝落ちまでやったのは
楽しかったです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。