SSブログ

Poimoでの散歩 [Photo]

pin

今回は久々の散歩での写真を載せたいと思います。

すんごーく
たまってしまったのでブログでは
椿の花を中心に3連発
行こうかと思います

Pin

雨上がりに撮ったのですが
晴れ間がなく
空中に暑い雲が蔽い 曇り空でした。

Pin

夜の電灯明かりのみでとりました。
なにせトイカメラでフラッシュがないので
心配でしたがうまくとれていてほっとしてます

他にも何枚か写真撮ったので
よろしければ覗きに来てくださいね(笑)
といいつつ最後に

pin

で締めくくろうかと(苦笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。