SSブログ

4種のレーズンブレットと石窯カンパーニュ(タカキベーカリー) [Bread]

今回はタカキベーカリーさんです

久々に相方が「すきそうだったから
という理由で買ってきてくれたのです。

お気持ちはありがたく
お腹の中にいただきました。(笑)
4種のレーズンミニブレット
ミニブレッドと書いてある通り
サイズはパウンドケーキをスライスした
ぐらいの大きさです

中身はこんな感じです

emojiそこかしこもレーズンばかりemoji

レーズンパンというといろいろな
ぶどうで作られていますがemoji
パンに入っているのってほとんど
赤色のサンタナがたくさん入っているのを見かけますが

こんな4種類がここかしこも入っているなんて
レーズンパン好きにはたまりません!

食べた感想ですが
普通のレーズンパンより
バラエティーにいろんな種類のレーズンが
入っているので

噛むたびに固めの濃縮された味のレーズン
甘めのレーズンに少し酸味ががったレーズン
噛むたびに変わるのでレーズンを堪能しました。emoji

たまに鼻から抜けるラム酒の香りもいい感じでemoji
レーズン好きにはお勧めです


石窯熟成 カンパーニュ

次はこちら石窯シリーズのカンパーニュです

私の中でカンパーニュは
可もなく不可もなく
スープ、ポタージュ、カレーのお供にemoji
サンドイッチでもいけるパンって感じです。emoji



食べた感想は
石窯で焼いたせいなのか外側は
ほどよくカリッカリ

中もふわりとしてますが
外の焼けてるところが
他のカンパーニュと違い小麦の味が
凝縮している味に感じました。

しいて言えば
皮が美味いカンパーニュemoji
って感じです。

ご興味がわいたなら一度食べてみてください
ぶどうパンは好き好きありますが
カンパーニュは食べやすいですよ

「タカキベーカリー」店舗情報
場所  お近くのスーパーなどのパンコーナー
ホームページ  TAKAKI BAKERY




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。