SSブログ

パンケーキがスッポンジ並みに厚くって美味い(natural stance) [Cafe&Bread]

今日は「cafe&bar natural stance

桜新町にあるのですが
ちょ~~~~~~~~~~っとわかりずらい
気かづかずに通っていく人は多いでしょうemoji

私もその一人だったんですけどねemoji
相棒が「KeyCoffee」好きでして
それで気が付いたんですよ

今回はパンとは少し離れてしまうのですが
とてもおいしかったので
書かせていただきました。

頼んだのはドリップコーヒーと
イチゴのパンケーキemoji

ほらぁ!パンはいったじゃないですかemoji

ちなみによく書くパン
小麦粉に水を混ぜて発酵させたのち焼いたもので
今回のパンケーキのパン
フライパンのパン」で
パンとは何の関係もないのです
どうかあしからずご了承くださいませemoji

さて元に戻りますが
食べたのはコレ

生クリームもさることながら
ダイスカットされたイチゴがふんだんに乗っています
この時点でもおいしそうemoji

食べた感想ですが
期待を裏切らないおいしさですがっ!
ここ!!!!
ここにびっくりしたぁ
思わず手が震えてぼけてますが
中のパンケーキがふわふわで程よい弾力の硬さがあり
これはまるで
スポンジケーキ

もうこのお皿の一皿が
ショートケーキ化しているぅ~

ぜひとも食べていただきたい
今回はパンは出てこなかったのですが
あまりにもこのスポンジを紹介したくって
書いてしまいました。

もちろんKeyCoffeeなので
コーヒーは美味しかったですよ

今回頼んだのは季節限定みたいだったので
今は出てないかもしれませんが
もしかしたらイチゴではない
季節限定が出てるかもしれませんので
足を運んでみてはいかがですか?

入るまでは勇気がいりますが
入ったが最後
いごごち良すぎて帰りたくなくなりますemoji
(ご注意をっ!)


夜はbarもやっているみたいなので
ぜひ次はそっちでも行きたいですねemoji

「cafe&bar natural stance」店舗情報
場所 東急電沿線 桜新町
ホームページ cafe&bar natural stance




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。