SSブログ

感謝祭 (サンセリテ) [Bread]

今回はサンセリテさんの感謝祭

毎年11月になるとサンセリテさんは
感謝祭をするのです。emoji

今年も11月初めのほうにやりましたので
行ってきました。
感謝祭でお目当ては
コレ カレンダー なんですよemoji

いりませんと断る方もいるらしいのですが

うちは断然これ狙い!
割引券がついてるしパンのカレンダーですしね

とはいえただではくれません
買い物した方にくれるのですが

まぁここくれば必然的に買いますのでemoji
この辺は条件クリヤですかね

ちなみに今回買ったパンは
こちらの三点

月形のチーズパン
最初に写真が載っていたやつです
中身は
おお~チーズたっぷり
パンも歯ごたえのあるソフトフランス系ぽい感じのパン生地です
先っぽはパンの小麦の味が凝縮してるみたいで
美味しかったです

太陽のチーズパン?
たしかサンチーズサンドみたいな名前だったような
すみません (´;ω;`)うるおぼえで
でも見れば一発で

ああこれっ!emoji

ってすぐわかるパンです
ほらねemoji
月の次は太陽でしょう
と考えもなしにただチーズがおいしそうだったので
思わず買っちゃいました

だって
チーズが( ^ω^)・・・
手で簡単に切り分けやすいので
一個買ってみんなで分けるのにいいかもしれませんemoji
味はチーズがおいしい
エレメンタルやチェーダチーズみたいな
かためのコクのあるチーズの味がしてましたよ

パンの外側もカリッとしていて
よかったです

クルミぱん
見るからにクルミたっぷり
でもいままでなんか華やかだったのに
急に地味なパンに・・・

この間 お芋の小ぶりパンを買って
大成功したので買ってみたんですemoji

食べた感想は
見た儘を裏切りません
クルミたっぷりのシンプルパン

スープとともにいただいたのですが
これは朝にいいですよemoji

食欲があまりなくても
ちぎってスープの中に入れて
一緒に食べれば
アッというまに食べれちゃいます。

そんなこんなで
買った後しっかりとカレンダーももらい
ガラポンをしていたので
しっかりとさせていただきました。

くじ運があまりない私ですが
割引券が当たったので
また買いに行こうかと思っています。emoji


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。