SSブログ

キュウリのインパクトでかいサンドイッチ(Sandwich&Co) [Cafe&Bread]

今回はサンドイッチ屋さんです

こうゆうのインスタ映えするサンドイッチ
とか言うんですよねemoji
インスタグラムやってないので
気にしてなかったのですがemoji

見た目もボリーュームもあり
美味しかったです。

そんな「Sandwich&Co」店さんに行きました。
お店に行くとショーウィンドにサンドイッチが
ずらりと並んでました。

お値段は大体500円ぐらいからで
今回は「キュウリのサンドイッチ」を買ってみました。

そのサンドイッチがこちら
ジャジャジャジャーン

たまごやチーズとかもありますが
半分以上がキュウリ(笑)

もはやこれを食べて野菜不足を補うぞemoji
と思えるほどですよ

食べた感想ですが
たまごも入っていることもあり
ボリュームがあったのでemojiお腹にたまりました。emoji

いやいや( ^ω^)・・・ここは美味しかったでしょう
というべきなのですが

キュウリが半端ない(爆笑)

食べても食べても
キュウリが口に入ってくるし
減らないし

多分なのですが塩でしんなりした
キュウリの千切りなので
いつの間にかペロリと食べてしまいました。

美味しかったです
ご馳走様emoji

珈琲も頼みましたが
さっぱりとしたブレンドコーヒーで
サンドイッチを邪魔しないいい感じでした。

あまりのキュウリのインパクトに忘れてましたが
パンはゴマの入ったパンでおいしかったですよ
サンドイッチの具材に合わせてパンは違うので
今度は行った時は違うのも頼んでみたいです

「Sandwich&Co」店舗情報
場所 東急線 桜新町駅
インスタグラム @SandwicandCo
Twitter @risterlab

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。