SSブログ

イギリストースト 50%UP(工藤パン) [Bread]

今日はこちらのパンの紹介です

買い物に行ってスーパーで
工藤パンさんの「イギリストースト
を見つけました。




知っている人は知っていると思いますが
知らない人は知りませんよねぇ
(あたりまえかぁ 苦笑)

ちなみに相方は知りませんでしたemoji

私の中でバターと砂糖を混ぜたものを
挟んだりのせたりしてるパンのなかで
(私の中ではシュガートースト系といってます)
二大大手と思い込んでいる
パン屋さんのパンです

ちなみにもう一つは
山崎製パンさんの「スナックライス」です

この工藤パンさんのはサンドしているので
すごく食べやすく好きなんですよね

それがじゃりじゃり感50%UPemoji
もうこりゃ買うしかないでしょうemoji

少し心とお肉が傷む気がしますがemoji
しっかりとemojiかごの中に投入emoji

家に帰って袋の写真を撮ったら
安心して思わす食べてしまいましたemoji

いや 食べるのはいいのですよ
ただブログに書くんですから
食べる前にやることがあるじゃないですかemoji

これですよ
中身の写真

すみませんemoji
多分なんですが2口目あたりから
気が付いたのでこんな写真になってしまいました

食べた感想は
久々に食べてうれしかったです
ジャリジャリがたまりません
もちろんパンも小麦粉の味を堪能できてよかったです

ちなみに
山崎製パンさんのはそのまま食べてもいいですが
袋から出してトーストしてもおいしいですよ
さらに実は
フジパンさんも昔似たようなパンを出していたのですが
シュガーマーガリン」という名前で出してました。
別においしいですよ
ただね乙女心を考えてほしかったemoji
ドストレートな名前にあまり買うことができませんでした。

ネーミングって大切ですね
その点 工藤パンさんのは安心して買ってました(笑)

皆さんももし見つけたら食べてみてくださいね

「工藤パン」のお店情報
場所 お近くのスーパーなどでパン売り場で探してみてください
ホームページ http://www.kudopan.co.jp



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。