SSブログ

和kitchen かんな かき氷食べに行く [Promenade]

 今回もかきです。

なんかかき氷巡りしているみたいで
暑さのせいですよねemoji

かんな店のかき氷食べてきました。

実は雪うさぎに行くはずだったんですけど
月曜日定休日というのをすっかり忘れて付いた先で気が付く愚か者でした。emoji

もうこうなったら何が何でもかき氷!

というわけで三茶で有名な「 かんな 」に行きました。

ついた早々最初どこだか迷っているうちにemoji
やっとこ見つけて午前中の部に滑り込みセーフemoji

この時間までに戻ってきて下さね

時間指定とはその間ならばなくて自由時間がとれるのはありがたい
お昼の時間もちかったのでファミレスで食べた後
近くの公園で散歩しながらデザートの時間を待たせてもらいました。

やっとこ かき氷 にありつけました。

私が頼んだのは 抹茶 と きな粉 のかき氷
上の写真見るとなーんもかかってないですよね
シロップがついてきてそれをかけて食べるのです。

 そしてこちらかけた状態

かき氷自体にもミルクの味がするのですが
きな粉抹茶がさっぱりしていておいしかったです。

氷は少し粗削り風なのでしょうか?
しっかりと氷がわかるかき氷でした。

なんか食べてると軟水の水の味がして味は柔らか氷でしっかりと主張

な感じがしながら食べてました。

しっかりかき氷の氷を味わいたい方はおすすめです。

和kitchen かんな情報
場所 最寄り駅は三軒茶屋 世田谷公園近く
ホームページ http://kanna-kakigori.jp/index.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。