SSブログ

雪うさぎ かき氷 [Promenade]

 かき氷です

こんだけ熱いと何もし喉に通らなくなるぅ

こんな時は氷で体の熱を飛ばして涼しく、おいしい思いしましょう
というわけで 「雪うさぎ に行ってきました。
お店はこじんまりとしたところで
焼肉店の下なんですよ

もはや上でご飯食emojiべて下でデザートemojiって感じですねemoji
ちなみにすぐ横にラーメン屋さんがありましたが

結構早めに行ったんです
オープン11:30には!

だがあまかったemoji
もう並んでるし、さらに順番の記帳してみたら1時間待ちは確定

ひえぇ~

でも入り口は日陰になってますし
お店の方が扇風機と冷たい飲み物を用意してくれていたので
助かりました。emoji

店の中とテラス席があり
さすがに暑さの為かテラス席は不人気

でも熱いらこそ食べに来たので順番が回ってきた時には
もちろんテラス席チョイス

テラス席はちゃんと木陰になっていたので
思ったより私は暑くなかったですよemoji

でも汗だらだら流してましたけどねemoji

そこに天の恵み「かき氷」登場

イチゴ練乳でうまかった。
口に入れるとふわとしてすっーと溶けるかき氷でした。

ちなみに写真は思わず食べてしまいとるのが遅れたので
全体像がありませんがブログをのぞかれると
いろんなの見れますし
いろんなところで出店してたりするのでそこを狙うもいいかもです

くちどけがよいのが良ければおすすめのかき氷屋さんです。

雪うさぎ店情報
場所 一番近い駅は東急田園都市線 駒沢大学駅
ブログ https://ameblo.jp/yukiusagi-komazawa/
Twitter @yukiusagi246

こちらで確認してください
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。