SSブログ

ホットサンドメーカー買いました [Shopping]

 ホットサンドです


ホットサンドなんて何年ぶりでしょうかemoji


学生時代キャンプでホットサンドやるのが好きで
お金がなかったので中古品を安く譲ってもらいましたが
何回も引っ越ししているうちに無くなちゃいました。

でも今回買ったのは直火式ではない電機式のものです。




食パン2枚でサンドして使う小型式のものです。emoji

あまりにも久しぶり&電機式の使い方がわからず悪戦苦闘しましたがemoji
どうにかできました。

パンのサイズとかどれ使ったらよいのかわからなくって
8枚切り食パンをみみ切り落としで作ってみました。

中身は


こんな感じにしました。

材料
食パン8枚切り 2枚 茹でたささみ 適量
とけるスライスチーズ 1枚  ケチャップ 適量
ハーブソルト 適量
ハーブソルトがない方はクレイジーソルトでOKですよ

なんかのせた感じは

えっ!もしかしてみみ切り落とさなくてよかったの?

と思いましたが時すでに遅し・・・全部切った後でしたemoji

まぁ、それでもできるだろうと作ってみましたが
それなりにできました。

もう少し使って使いこなす必要があるみたいですが
自分でつくったホットサンドは美味しかったです。emoji
へたでも自分で頑張ったものはそれなりにおいしく感じる(キャンプのカレー的な)
感想ですけどemoji

この具のほかにもチーズクリーム、チョコレート、ささみとマヨネーズとか
やってみましたが美味しかったですよ

ちなみに使ったサイズは
チーズクリームはキリの四角いちっこいもの、チョコレートは普通の一口サイズチョコです
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。