SSブログ

ホタル祭りとサギ草市 [Promenade]

 ほたる祭りです


ホタルemojiが見れるというのでお出かけをしてみました。

祭り自体は午後1から午後9時までなのですが
ついたのは6時ごろほはや露店で出来上がっている人や
子供もちらほら、地域の盆踊り祭りもしてましたしね。



開催していたのは世田谷郷土資料館でやっとこつきましたので

というわけで私ものどが渇いたのてハイボールemojiなどを一杯とホットドックemoji
たべて心と腹を満たしました。emoji

露店も地域の方々やっているものやお店の前で露店しているものなどあり
色々でした。

しかし、ハイボールもうまかったがホットドックはそれを超えました
資料館のボロ市通りの焼肉屋さんなのですが
相方が買ってきてくれました。

お祭り価格をしておりパンはスーパーで売ってるホットドックパン用でしたがと
中身のソーセージが違う
皮がパリッとしながら焼いた香ばしさとジューシーなお肉
やはり焼肉屋さんのお肉なのでしょうか
おじさんが焼にこだわってました。

腹も満たされたところでemojiホタルemojiを見に
これが今回の目的だったんですけどね

ホタルは写真不可なので代わりに


こんな提灯も下がっていていい感じでした。

ホタルは大きなかごの中にいるのが見れるのと
専用ドームが作ってあり飛んでるホタルも見えました。emoji

このご時世ホタルも行列しなければ見れないとは
環境のことも考えてしまいますねemoji

一夜の淡い光でしたがホタルのきれいでした。emojiemoji






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。