SSブログ

プリンのケーキサンド ファミマ [Bread]

 今回はプリンのケーキサンドです。


ケーキサンドなのでパンとは少しずれてしまうかと思いますが
美味しかったので書かせていただきました。emoji


ケーキサンド系統 といえばパンの間に生クリームやらかカスタードクリームとともに
フルーツが入っているのを私は想像してしまいますが
皆さんはどうでしょうかねemoji
 
今回このサンドを買うことになったのは
ここ最近コンビニでもイートインコーナーがあるじゃないですか

あそこで食べるのがここ最近の私のブームでしてemoji

暑かったので一息つこうかと入ったコンビニで見つけたのが

プリンケーキサンド
 
さすがに パンコーナーemoji ではなく デザートコーナーemoji にありましたが

私の大好きなパン系統(私の場合はこの場合小麦粉を指します 紛らわしきてすみません)
プリンが一度に食べれるなんて!

もーテンション上がりまくりでした。emoji

というわけで、早速飲み物と一緒に買いイートインコーナーへ

ついでに飲み物は水です。
しかもオリジナルブランドのやつ
ここのは軟水の水を意図的に選んで買えるのがいいですよね

話はそれましたがもどします
サンドの後ろはこんな感じです。
右が前、左が後ろ側

プリンちゃん生クリームで固定されてるのがよくわかります。

食べた感想ですが

一言 おいしいです!

感想で感想になってない

パンだと思われていたこの物ですが
これはまさに卵をきかせたカステラ風です。

これにサンドされて程よい量の生クリームと硬めのプリンが
まじりあってうまいです。

甘すぎないのはプリンのカラメルのおかげなのでしょうかね
というわけで完食させていただきました。

でもカラメルって砂糖からできてるのにほろ苦甘いって不思議ですけど
冷めた目で見ると砂糖焦がしただけですよね
それで合わせるとこんなにおいしくなるってemoji

食べ物って幸せですねemoji

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。