SSブログ

モモパンとナッツパン [Bread]

今回はモモのパン

前回サンセリテさんでカレーパンをご紹介しましたが、もちろん他のも物色しましたとも
今回はそれを書かせていただこうかと思いました。

最初に写真で紹介いたしますのが桃のパンです。

すみません物色したのが相方とだったのでパンの名前が・・・わかりませんemoji

気を取り直して真ん中にデーンとあるのがモモです。
半身丸ごとですよ。
これだけでインパクトありすぎemoji

食べた感想ですがこの桃果肉がしっかりしていて厚みがあり食べ応え満点emoji

下には(見えないんですけど)ヨーグルトクリームがあり桃の甘さとヨーグルトのさっぱり感でGOODですよ。

ただ買ったのはこれだけではありません。

 ナッツぱん

見るからにナッツゴロゴロです(笑)
相方は食べにくそうといいながらも食べまくってました。emoji

ちなみに上にかかってるのはキャラメルソースです。
苦めのというよりは甘めのものでしたが

甘々好きの方には食べるとほんのりキャラメルどくとくの苦みがあるので
大人向きかもしれませんねemoji

とにかく二つともおいしくいただきました。
ごちそうさまでしたemoji
お店情報
Twitter サンセリテ 北の小麦 
Instagram サンセンテ北の小麦
場所 世田谷区 上町駅下車


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。