SSブログ

カップパン? [Bread]

 今回はカップパンです。



家の相方がひっそりと食べていたので「それなにっ!」と聞いたところ

ひっそりと買っていたのです。



いや正しくは買ってたところは目撃したのですが私も食べたかった。

のでおねだりして買ってもらいました。


こうゆうパンってテンション上がりますよね。
小さい頃キャラパンとか好きでした。

キャラクターだけじゃなくても「あっ!これ季節意識して作ってるよね」
みたいな花emojiをかたどったりクリスマスツリーemojiをかたどってるのって
テンション上がってemoji好きですemoji


このカップパンすごく凝っているんですよ




ほら、お皿とカップが別々になるんです。
スプーンもついてますしね(笑)

流石にカップの取っ手はくっついていましたけど

味はというとカップの中はチョコレートクリームです。
カカオがきいたという感じではなく
昔ながらのパン屋さんチョコレートクリーム

チョココロネのチョコレートクリームの味です

食べたら見た目よりもクリームが多くって

最初はスプーンにたっぷりつけて食べて

「おっ!まだまだ残ってるじゃん」emoji

とおもいながら
次は皿につけて食べたんですが

それでもなお半分ぐらい残るクリームの量って・・・emoji

最後はカップを割って食べきりました。

たっぷりのクリームに少し困りながらも幸せなひと時でした。emoji



お店情報
Twitter サンセリテ 北の小麦 
Instagram サンセンテ北の小麦
場所 世田谷区 上町駅下車


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。